ダイエットランチ

イメージ 1

イメージ 2

皆様はランチをいかがなさっていらっしゃいますか
お家からのランチボックス ?
おなじみのお店でそと食 ?

私はそと食ばかりです
ご覧の写真は先日市内の シティホテルで頂きました私のランチです

写真上はラムにラムソース 撮りましたラムは1枚ですけれどお皿の上には2枚
2枚で120gm 130gm位でしょうか

写真下ですけれど おかわりどうぞ のスゥイーツバイキング
バイキングですけれど おかわりなしと決めまして私が選びましたのは
小さいサイズの ヘーゼルナッツメレンゲのヨーグルトクリームチョコレートケーキ

プラス あんず と カットリンゴの2種類2個づつのドライフルーツ
果物をドライに致しますとカロリーは高くなる傾向がありますので気をつけています

ダイエットですけれど私は大まかなアバウトダイエットです
一食一食きびしく計算のダイエット食ではなく お昼が多めでしたら晩は軽め
前の日にいただき過ぎの時は翌日を控えめ
軽めや控えめで頂きますのはプレィンヨーグルト リンゴ1個やサラダ スープなどなど
3日間位をかけ1日のkcalが適正になるよう調整する やさしいダイエットです

お肉類ですけれどラムはダイエット向きです

調理前の生のお肉すべて100gで比べますと
和牛脂身付きサーロインは500kcal.
輸入の脂身付きサーロインはなぜか300kcal.

ラムは同じ100gで200kcal.ちょっと
ラムは 美味しくお料理さえ出来ればとても効果的なダイエット食になります

写真はございませんけれどサラダもいただきました
ラム サラダ スゥイーツ全部頂きましても430kcal.にはなりません
良いダイエットの範囲です

良いお仕事を致します基は 人の健康ではないかと思います
ダイエットによる体調の管理はお仕事の一部  必要でございますね





皆様 マックが発表されておられますけれど
マックのビッグマック1個は547kcal.
フライドポテトはSサイズで230kcal
プラスお飲み物
.
合計kcalは高くなりますけれど時にはファストフードなどのランチもかまわないと思います
ダイエットを続けるには あまりの我慢は感心できません

ご覧の写真は私が時々頂きますダイエットランチの1つです
皆様はランチをいかがなさっていらっしゃいますでしょう








ただ今 食を美味しそうに撮ります写真のお勉強中です
はるかな道です