夏バテランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏の暑さはおとなしくなりましたけれど 友人達は夏バテのご様子
何か美味しいものをランチすることになり鉄板焼きと決まりました
安心してお任せが出来る処です

コンデジ撮りですけれど私は写真のお勉強中
でございますのにリンゴとおいものほのかに甘い冷スープ撮りに先ず失敗
涼しげな器が選ばれておりまして 残念です

継いでのお野菜の鉄板炒めもいいのは器だけ
メインの但馬牛の写真も投稿には頭をかしげる でき

続いてそのお肉を焼いた後で炒めますご飯も暗すぎです
最後のデザート撮りにもがっかり
投稿出来ます写真が全然の ダメダメばかりの失敗ランチ撮りです

どうにか投稿出来ますのはご覧のサラダと鉄板テーブルの一角とスライスガーリックのみ
投稿のタイトル「夏バテランチ」からは乖離しています

やっとのサラダはお芋の部分でなく茎を頂く沖縄から伝わる ハス芋入り
はっきり撮れておりませんけれどレンコン(ハス)やハチの巣のような形をしています

言い訳がましいのですけれど
食の写真はカメラの説明書通りに撮りましてもうまくいかないときもあるのですね
カメラは生きもの コンデジに私が試されているような気がしないわけではございません

写真は持って生まれたその人の「美」や「醜」の感覚を磨く作業かもしれません
私は今後も出来るだけ枚数多く撮りまして私に欠けておりますところを補う勉強を続けたいと
思います

そしてこれからも皆様方の良いお写真を多く拝見させていただきまして
私の勉強につなげさせていただきたいとも思います
遠い道です