みなさま

イメージ 1

みなさま
お元気でいらっしゃいましょうか
お久しぶりになります
放置状態の私のブログに時にお越しくださるみなさまにおん礼
ただただ恐縮です
私のお仕事は変わらず増えるばかりですけれど とても元気です

本日 10月31日はハロゥインでございますね
夕方は翌11月1日のイブ
どのイブも賑やかでさざめき笑いの絶えない楽しい一刻
心ときめく夢のようなハロゥインを過ごせた懐かしい日々が私にはあります

街や庭々が数週間美しく装う 華やかで芸術的な吊るしの数々
くりぬかれた大きなカボチャの中にみせる幻想的で妖しい灯りの世界
豊かなあたたかい記憶です





友人たちに上にご覧のカップを差し上げました
お気に入りいただけたと良いのですが





私の近況ですけれど
時間の不足で自身いつか倒れるのではないかと確信に近い感じを
抱えているのですけれど夜 簡単な料理教室を月一で始めました
無いようであるかもしれない私のストレス解消の一つでお招きはお一人のみ

お招きですので材料費も含めてすべて無料
みなさまお忙しいのでお料理済みは
すべてお持ち帰りいただくだけで会食等は致しません

お料理の手法をご覧いただくに必要な私用の食材
お越しの方も同じ食材で同じようにさばいていただきますので
お持ち帰りは二人前
今のところ 1年先までお待ちいただくようですけれど
教室は私自身のためにも続けてまいりたいと今は 考えております





みなさまはどのように素敵なハロゥインをお過ごしでしょう
思い出多い楽しいハロゥインでございますように