大阪夜景は今

イメージ 1

本年は特に暑いようでございますけれど
皆様 暑中お見舞いを申し上げます

7月初旬にブログ年間皆勤をいたしまして私現在少々のお休みを致しております
ブログは うつろいやすく私のことはお忘れかとは思いますけれど
複数のTBやご丁重なコメントも頂戴申し上げておりまして厚くおん礼を申し上げたく存じます

私のブログはもともとその日の私のお仕事に一区切りをつける意味で書いてまいりましたので
私の生活や時間を律するに役立てこそすれ毎日の投稿も全く苦ではございません

皆様 皆様にはご自身を律するにたりる 模範となるようなお方はおいででございましょうか
お伺い申し上げたく思います
私にはございます

彼女は常に高い志にあふれ 日本甦生への解決策のヒントを発表され続けておられます
彼女は先見の破壊を言葉少なく説かれますけれど宗教家ではございません

優れた賢者でございましょう 

彼女のファンと申しましょうか 信奉者はズラリキラ星
私は遠くから見詰める隠れ信奉者

彼女の価値観は今の日本が閉塞感から抜け出すてがかりに富み 環境 農業 水 経済 学び
政治 医療など多くの分野で遠い先を見据えたメッセジを発し続けられるいわば天才です

突然その彼女は仰るのです

「お願い 放っといてちょうだい」

ファン 信奉者が多くお集まりの彼女の悲痛な心の叫びと私は受け取りました

皆様 私には 「かすみ」 を食して生きているところがございます
お聞きいたしましてヘナヘナとなりました

運悪く風邪気味でございました私は頭が上がらないほどになりました

習慣でございましょう お仕事の時は落ち度なくしっかり
けれども終われば歩くことさえかなわなくなりこれ以上痩せられないほど痩せてしまいます

今 再び彼女の苦しいお気持ちの続きをお聞き致しますのは怖い気がいたします
ダブルパンチでは私は起き上がれないでしょう
少し私元気になりましてその後の彼女のお気持ち メセジをお伺いしたく思います

今朝からは私かなり回復致しました気分で TBやコメント下さいました皆様へのおん礼をと
思いこちらへまいりました
TBやコメントを下さいました皆様 ありがとうございます




皆様は暑い夏をおたのしみでございましょうか
夏 暑いときにはたくさんのお遊びが出来ます
どうぞ良いお時間をお過ごしくださいますよう

また時々こちらへ私まいります