大阪夜景の 8月は

イメージ 1

8月に入りましてようやく梅雨明けとなりましたようでございます
明けましてすぐ 残暑お見舞いでございますね

皆様 残暑お見舞い申し上げます
蒸し暑さに負けないはちきれそうな日々を皆様はお過ごしでございましょうか
暑いとき 寒いとき 楽しいことはたくさんございます

ただいま私ブログお休み
ブログのための取材らしきものに必要な時間を読書にとたのしみに致しておりますのに
私はずっと頭がすっきりと致しません鼻風邪

ご本読みのたのしみはなかなかいただけておりません

お仕事で伺う先のあまりお話も致します事もございません程の上の方が私の長すぎる夏風邪を
お気になさり大阪狭山にお住まいのその奥様からお見舞いをお贈り頂きました
ありがとうございます
少し元気になります

今まで私 ブドウは百貨店で求めるものとばかり思っておりました
大阪の狭山大野でとれるとは存じませんでした

写真ご覧は ロザリオビアンコ 
ダークな粒のほうはウインク 凍らせて皮ごと頂くそうです

書きものが入っております

豊かな自然に恵まれた大阪狭山大野の高台で丹精込めて作りあげた新鮮なブドウです
もぎたての旬を狭山の香とともに心をこめて贈ります



ブログでございますけれど私のブログは簡単そのもので細かいお仕事に変化をもたらす
息抜きの場でございましてこの長くしつこい鼻風邪がいい方向に向きましましたら
改めまして始めさせていただきたく存じます
その時はどうぞよろしくお願い申し上げます

暑いけれど皆様 この夏を十分お楽しみくださいますよう ――✫✫

また時々私こちらへまいります