大阪夜景 どん がふたつ

イメージ 1

どん2で どんどん
焼肉 どんどん 北新地店です

カウンター8席 テーブル16
小さいけれど活気と笑顔があふれる賑やかなふんいき

創業は1982年 喫茶店ドンから
焼肉事業は1995年

本日投稿の北新地店は1999年7月オープン
開店からのごひいきさんも多いご様子

博多串焼き ばってんよかとぉ
焼肉どん2
和どん2
貿易会社 元気Logistics
業務用から小売りまでの いまよし精肉店

上記経営すべて 株式会社元気ファクトリー がまとめられておられます

元気が日本を征する
元気が世界を征する
大切なのは素直な気持ちとおもいやり
私たちは「たべもの」 を売っているだけでなく最高の笑顔と元気も売ります

イケてる元気
イケてる笑顔
イケてるご挨拶

それが私たち どん2の原点です

年商10億ともいわれる企業に発展された どん2さん 現在上海にもご出店です

ご覧の写真は 何をいただきましてもおいしい 焼肉どんどん 北新地店 
朝の5時まで営業されます