大阪夜景 とりあえず

イメージ 1

                                                                                                                                                                                          季菜炭宴(きさいたんえん) とりあえず さん
大阪ミナミの和風創作料理店です


とりあえずさん ――✫✫✫ 
とりあえず楽しく美味しいお料理を
とりあえず一歩前へ踏み出し楽しく新しいものを


四季折々の和風創作料理は美味と和のくつろぎの空間で食材を贅沢にお使いです


歓送迎会 ご接待 友人同士 おひとり様でもどうぞ のとても良い所です


こちら とりあえずさんのコンセプトは
和をベースに 旬 季節感を美味しく充分にお楽しみいただきたいところ


料理長さんは以前かなり有名なところで修業なされたお方だそうです


贅沢なコースも頂けます
春の食前酒から始まり
旬菜前菜に続き 桜鯛とその日の鮮魚のお造り
あとコース通りに続きます


店内は清潔で明るく優しい感じ
個室は堀りごたつで 気分良く楽しい時間が過ごせそうです


スタッフは皆さん礼儀正しくそれでいて 気さく
必ずもう一度戻りたくなる 季菜炭宴 とりあえず 大阪ミナミ店さん 70席です


ご覧の長いのれんは地面までのものです