夜景写真の修業中のはずなのに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆様 ある朝突然 今日はお仕事したくないとお思になられることございませんか
月曜日の12月1たち 社会人になり始めて私そうなりました


そしてお仕事先へ向かう途中で箕面(みのお)方面へ方向変更 実行してしまいました


今年11月が暖か過ぎだったので モミジの色づきはダメでしたと箕面のお山の管理人さん
ふもとでモミジの天ぷらを2枚だけ求めてブラブラ食べ歩き
揚げたてで 持てないほどの熱いモミジの天ぷらは カリッ カリッと良い音を立てます


去年は大きな一眼レフのカメラで紅葉撮りでした
今年はいつもカバンに入れてある小さなコンデジです


投稿するほど色付きが きれいとは全く思わないのでございますけれど私のズルヤスミの記念
箕面に以前1度でも おいでになられたお方にご覧いただけますとうれしいです


5月の連休 夏休み 土,日,祭も私はお仕事 お仕事   今回のズルヤスミは堂々に致しましょう
もとい  堂々でなく コソコソに致し直します


お仕事は面白く楽しい人たちばかり 
私の気まぐれは 出来ればこれきりにしたいです
  

ご覧の写真は 阪急宝塚線を石橋乗換 終点箕面駅から箕面山頂の箕面の滝までの片道3kの
12月初めの山の風景です