夜景写真の修業中  完全撤退 。。。。。

イメージ 1

                                                                                                                                                                                          ご覧の j.CREW さんが今月末で日本から完全撤退されます



とても ~を10回位つけても良いくらいの上品なカジュアル ブランドです



私は4,5年前から時々のぞき始め ハウスウエアとしてのささやかなおしゃれを
楽しめるようなものを お安くいただいておりました



あまり流行にこだわらない ~けれどどなたにも爽やかにお感じいただけるものが多く
完全撤退は悲しいです



ご覧の写真は j.CREW 心斎橋店です
御堂筋からほんの少し入った所にあり ここがお気に入の方は多かったと思います



もう暫くで j.CREW の文字は心斎橋では見られなくなります
お店の女性と少しお話を致しました



j.CREW さんのデザインはすべてアメリカ東部から ~
確かに東部らしい どこか他と違うオシャレな感じのものが多いです
14,5年間日本でお仕事をなさったそうです



撤退なさっても再びお戻りなさる企業は多いので又日本でお目にかかれるかも知れません
かわいいものをたくさんお出しでした



コート ジャケット トップス ボトムス バッグ シューズ アクセサリ- メガネ ベルト
等など 売上は落ちていないと仰るのに残念です



私の一番思い出の深いお買物は キンキラ-ギンギラギ~ンのジャケットです (^^
キンキラ-ギンギラでも品は良いのです (^^♪



撤退なのですね 。。。