白の修業  一瞬の輝き

イメージ 1

                                                                                                                                                                                                                                                                                        山は刻々変化いたします


吹雪の間の一瞬でした


午後4時過ぎ沈む大きな太陽が突然顔を見せてくれました


驚いて美しい光景をじっと見つめるばかりでした


一瞬はすぐ過ぎて何事も無かったように静かに暗くなりました


信じられない一瞬でした




皆さんは突然現れた太陽に半分呆然とみとれるばかりで


カメラを取り出す暇も無いようでした


私は首から小さなカメラをさげていてすぐ撮れたのに


撮ることを忘れるほど感動したのです


太陽は私達に形容しがたい大きさで迫っていました


写真は我に返って撮ったものです