走って 飛ばして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝の5時ごろまで私は家でウロウロ



PCがメチャメチャになっちゃったのね

あせって気分が悪くなり胸が苦しく胃まで変に



諦めてPCの前でうたたね

目がさめたらどこかへ行きたい気分



車に乗って 飛ばす飛ばす やったきました

お天気はいいし気分爽快  開放感いっぱい



朝ご飯ねぇ いい所はまだ開いていない

で急に思い出して洗車とワックス

車検してもらう事に



担当者に連絡がついた



今年からリサイクル料ってのが加算されるらしい

私の場合そのリサイクル料も含めて始めの諸費用約11万円

任意の自動車保険が12万くらい

点検後 かかる費用は約30万ちょっとで合計約55万円



100年くらいの分割払いってのはどうかしら

ってジョークしたかったけれど~ ガマン



言ったのは ハイ ハイ

考えたら安いものです  

命乗せて真面目に走ってくれます