大阪夜景 バカにつけるお薬

イメージ 1

何度言っても分からない人は おバカ
その人私
おバカにつけるお薬 ないと言われますけれど それほしいこのごろ

ご覧の写真全体が曲がっています
曲がっているのが必ずしも悪いわけではございません
面白い写真が撮れますから

けれどもこの写真の場合は どこかが鉛直でございませんと安定致しません
写真の中の人はまともに歩けません

分かっておりますのに いつも いつも いつも いつも 呆れるほど同じ失敗の繰り返し
私には 付けていただくお薬が必要でございましょう

もうこれきりの決心で恥ではございますけれど不安定に曲がる写真を投稿致します事で
曲がりが平気のような私自身になんとかしてサヨナラしたいのです

曲がりを訂正するソフトがございます事 知っております
それでもそれらのソフト使用前に悪い癖は直しておきたく思います

皆様 ごめんなさい
修業中とは申せ 面白くもない曲がった写真をご覧頂きまして ――★



写真は 曽根崎お初天神通り
不況の影響はやはり大きいようです
神戸市ではインフルエンザの安全宣言をなさいました
それでも人出はあまりございません

人を入れて 撮りたく思いましても 通行人は皆無
暫く待ちましてやっと撮れた1枚です

初天神通りは約310mの長さの通りで店舗数は100店あまり
初天神様への参道として長い歴史をお持ちです

今年のお正月三が日の参詣者は約3万人
同じ市内の住吉大社の235万人とは比べようもございませんけれど
今後他との異別化を推し進め 通りの魅力を高めるそうです

ご覧の写真は 人が現れるのを待ちまして 撮りました 曽根崎お初天神通り
大阪駅 曽根崎警察 阪急などからそう遠くではございません

本日の鉛直線曲がりの写真投稿はお詫び申し上げます 
今後の鉛直線には心いたします