夜景修業 美しい漆黒 そこに住む妖精

イメージ 1

イメージ 2

                                                                                                                                                                                                                                                                                        妖精の住みか と 太陽の神のイメジ ~♪ 
と K.Uno 社は仰います



東心斎橋の(株)K.Uno社です
オシャレでステキな外観ですね
そして強烈な表現です



ジュエリーのオーダーメイドの専門店で デザイン 製作 販売の事業化をはかり
現在14の直営店を展開しておられるようです



K.Unoさんのこだわりは 「想いをかたちに~♪」



ジュエリーは理屈でなく どなたがご覧になられても 美しく輝いて見えることを
追求されていらっしゃるようです



今後はオーダーメイドの靴やドレスへの進出もご計画とか ~☆



私 最初見ましたとき K.Unoさんってあのタレントのかん○ う○さんの
お店かとかん違いしてしまいました
彼女もいくつかの品々をデザインなさいますデザイナーさんですものね