夜景修業 美しい漆黒 関西一を作る人たち~

イメージ 1

                                                                                                                                                                                                                                                                                        帰りに街をブラブラ致しました



大きな面白そうな立て看板を見ました
ライトアップされていてかなり派手な宣伝です



ご覧の写真です
何の整理券なの? 近寄ってみました



ここに関西一大きいお店を ソフトバンクの孫さん達が作られる模様~☆
そう書いてあります



ここは大阪ミナミの戎橋筋通り 大丸とそごうの間辺りです
孫さん 頑張ってください



業界に新しい風と元気を吹き込んでください
関西の経済のために精一杯頑張ってください
かんさいのひとつのこしでお願い致します



今このお時間もう 6月6日になっているのですね
あと数時間でこの界隈は賑やかになるのでしょう



ここにあったのは ファストフードのハンバーガー と
シェイキーズのピザでした