ご愛嬌なの?

イメージ 1

                                                                                                                                                                                                                  背景をこのように撮りたいと思いますと


被写体にあわせるピントの範囲が小さくなります


花径たった1cm5个覆里 お花全体のピントはあっておりません


画像上部はピンボケしております


え~と 絞りをどうにかするんでしたね


撮りながらカメラのセッティングは 私やリ直せません


出来ないのです 私はまだその程度なのです





お花自身のシベは珍しく地味です


そこでお花は考えました


おいしそうに見えるお料理のご馳走をお皿に描いちゃおう って


虫を呼ぶ赤いシベらしきものを花弁に描いちゃう横着ぶりです


笑っちゃいました 頭がいいんですもの