スキー 樹氷の森で

イメージ 1

夕方姉から電話があった



年末年始の集まりは 山でね

来るでしょ~

みんな来るって返事があったわ~



去年の年末年始 私はスキーをするため

山で10日以上過ごした



私の姉家族 姉と私の共通の友人達 そして

多くのいとこ達が あちらこちらから 集まった

勿論 海外からも~



賑やか過ぎて 楽しすぎる 山だった



樹氷って皆様 ご存知でしょ

私の行く山は樹氷ではとても有名なの 

蔵王樹氷の代表のように言われているけれど

蔵王樹氷に負けない位きれいな樹氷の森がある~




蔵王へは学生の頃何回かスキーに行った事があるけれど

晴れた日に太陽を浴びると舞い立つのが

ダイアモンドダスト~



私の行く山は 目のはるか下に 雲海がある



樹氷樹氷の間を滑り降りるあの爽快さ!



姉の電話が切れてから 私は仕事をしてたんだけど 

急に立ち上がり 大阪まで出た



スキーブーツじゃなくて

外で遊ぶための スノーブーツ 防寒ブーツが欲しい

かわいい スノーブーツが欲しい



今年 私は姉達にちょっと秘密がある

皆様にはそのうちにね



かわいいスノーブーツは見つからなかったけれど

見つけるのに まだ時間は充分ある



急に仕事に熱が入らなくなった

山 山 雪山 頭が雪でいっぱいになっちゃってる