隠れて~

私は小さいときから 音楽に親しんだ

親しんだは 正確な表現ではない

親しまらせられた~が正確



小学生にブルックナーやまして マーラなど

クラスィックは難しすぎた



中学生になって 私は隠れて

ポップス、ジャズ、ラテン音楽、ロック、ソウル などなど

他のジャンルに夢中になった



特にジャズには朝から晩まではまってた

デキシィ、スウィング、モーダンジャズ、なんでも~



ハチクン様にであった~というよりハチクン様を

お見かけしたのは今年の5月~



毎日 ハチクンさまのところに通った

ハチクン様はテヘランご在住だった

テヘラン、パリ、テヘランとご赴任なさってる



そしてある日私は ハチクン様に ハチクン様のご投稿の

転載をお願いした



偶然だったけれどそれは ハチクン様が日本にご帰国の前日だった

転載はご承知いただけたけれど 私たちは少し残念



ハチクン様は私が探してたリン テイラーのCDについて 次のように仰った

CDは 若しかしたら廃盤になっているかもしれませんね~

実は明日帰国するので探してみます

ないようでしたら 差し支えなければ 

ダビングしてお送りします(11/2)



皆様 私の大好きな Lynn Taylorさんを

お聴きくださいね



I see your face before me  です



ハチクン様 有難う

ハチクン様 東京中野からも ご投稿をお願い~