うふふ

イメージ 1

イメージ 2

今朝 正確には昨日の早朝 ある方が
私の家まで仕事を取りにいらっしゃった



私は徹夜で仕事をして 仕事をちゃんとあげておきました
お帰りになられたのが朝の10時過ぎ



お天気はいいし ベッド行きはもったいない
車検は終わったばかりですけれど
車のトランク部分の調子が悪い



湾岸線を 飛ばす 飛ばす 飛ばす 飛ばす~
関西国際空港方面へ



途中で降りて車のディラーさんへ
トランク開閉のスプリングが外れてました



今度は湾岸線を反対方面の神戸へ~
気持ちのいい 飛ばし が出来ました



キーホールダーを頂いてきました

待ってる間のコーヒーですが かなりいけます