今度は かわいそうになりました

今朝5時半過ぎ電話がありました



はずんだお声で 捕まえましたよ~~ !!!

え、どうやって~

ゴキブリ○イホイで ですよ !!!



いつ仕掛けたのかしら~

ご近所の奥様 そのご主人様 そしてご子息様まで

総出でお考え下さったらしい



緊張してたのかしら~

私の気持が ストーン と落ちちゃいました



ご覧になりますか~  と仰る

いいえ まさか !  見たくはないです



今度はそのトカゲが かわいそうになりました

わたしの所には食べ物なんてないのに

入ってくるあなたが悪いのよ !



ホテルの朝食をぼんやりとって ただ今わたしは

ホテル生活から無罪放免されました



3日の予約は2日ですみました










アクア先生 本当に色々有難うございました
      アクア先生のお母様と私は恐ろしがりや同士
      固く握手させていただきます
      有難うございました

のん先生  のん先生のおっしゃってたゴキブリ獲りのシートが効果を
      挙げたようです
      お世話になりました
      有難うございました

くぅ先生  ご適切なご指導有難うございました
      捕獲の日数もくぅ先生の仰ったようになりました
      有難うございました



kenさん htkmさん Kiriko様 皆々様 暖かいコメントを

たくさんいただきまして有難うございました