地震災害へのお見舞い 東京電力様

みなさま

気が遠くなりますような今回の災害
私は12日の私のブログの最後に書きました
(地震災害へのお見舞いの記事で)
ささやかでも私は私に出来ることを探します⋆⋆⋆⋆⋆ と

懸命に考えました




実は私 ある方にお誘いをいただきましてTwitter を開設致しております
私がTwitter で書くことはあまりありません
あそこは才能のある方ばかりで私は皆様がお書きの記事を読むだけです

地震災害へのお見舞いで 私に何が出来ますでしょう
特別な才能のない私に出来ることは 限られております
それでも考えました
何か私なりに出来ることがあるに違いない⋆⋆⋆~ と

みなさま
Twitter は140文字です
その140文字いっぱい きっちり140文字を使いまして
お正月以来のツイートです

私は東京電力様あてにツイート致しましたけれど
私の所でのツイートを東京電力様がお読みになられるわけございません
いたしかたなく東京電力ホームページのご意見の所にメール致しました
書きました文の最後のほうは140文字制限なのでややおかしいです

私の140文字は以下の通りです
みなさまのお考えを仰ってくださいますとうれしいです


chii3829 chii3829
東京電力様 大変な災害へのご対処 ご心痛でございましょう
私は大阪でございまして関西電力様から電気をいただいておりますけれど
関東の方だけが輪番とは申せ3時間の電力カットは不公平かつ奇異な感じです
如何でしょう 私達関西人も輪番1時間位の電力カットで
同じ日本人であることを証明できないでしょうか
1時間前 お気に入り 返信 削除



おまえだけやれ !
等と仰らないようにお願い致します
日本中の皆様と力をあわせたいのです

みなさま
ダメでしょうか