何を着るの~雪山 ロビーで

イメージ 1

昨日は大阪まで出て スノーブーツを探しました

今日も仕事はあまりしたくないのでブラブラ フラフラ と大阪へ~



かわいいスノーブーツは 出来ればなるべく早く欲しいので

大阪でも大手のスポーツ店を覗いてみました



そこは東証1部にも上場している大手のスポーツ店です 

なのに スキーウエアからは完全撤退しました と申されます

スキー人口が減ったのが原因なんです って



仕方がないので専門店をブラブラ ブラブラ~



山スキーても 私が泊まるところは おしゃれなところ~

新しいウエアがほいしいです



夜 女性たちはとてもおしゃれな格好でロビーにお集まりになる

山でのオシャレはむずかしいのです



地味はいけません かといって街中でのようなオシャレは

全く浮き上がってしまいます



カジュアルで さりげないおしゃれなものが欲しい

専門店で カジュアルなロビー用ウエアを見つけました

上の写真です



皆様 私に似合うでしょうか~ 

もう買ってしまったのでウソでも似合うと仰ってね~



田舎っぽいけれど フランス田舎製です

実際のウエアの発色は 写真より ずっと綺麗です

首周りにはキラキラがいっぱいついています

お花にも銀のピカピカ粉がいっぱい!

写真では全然見えませんけれど~



手荷物はなるべく少ないほうがいいので荷物は先に送ってしまっています

着るものは 薄くてくるくる巻けてしわにならないジャージ系がいいの



今日見つけましたのは 薄いジャージ系です